当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

伊勢志摩の旅④ジュゴンに会える鳥羽水族館と観光特急しまかぜ

①~③までお届けしてきた我が家の旅行記伊勢志摩の旅編、

最終日は、鳥羽水族館と観光特急しまかぜ編です。

目次

4日目は鳥羽水族館へ

最終日の4日目は、鳥羽水族館へ行ってきました。

鳥羽水族館には、まだ息子がお腹にいるときに行ってすごく楽しかった印象があったので、
無事に出産できたら子どもを連れてまた絶対に来たい!と思っていた水族館です。

なので、実際に息子と一緒に行くことができて、本当に嬉しかったです✨

鳥羽水族館 外観

鳥羽水族館へのアクセス

鳥羽水族館は、JR・近鉄鳥羽駅から徒歩10分です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次