当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

長野・富山・岐阜の旅⑧ピラミッドの地下の巨大迷路が楽しい!ストーンミュージアム博石館

GWの旅その⑧、4日目は下呂温泉から八ヶ岳へ向かいます。

下呂温泉編はこちら↓

午前中中津川のストーンミュージアム博石館へ行き、午後はサントリー天然水南アルプス白州工場の見学へというちょっとハードなスケジュールでしたが、お天気も良く、遊んで学んでの充実した一日となりました☺

目次

体験メニューも豊富。巨大地下迷路が名物のストーンミュージアム博石館

最高の泉質の温泉に癒された湯之島館を後にし、中津川にあるストーンミュージアム博石館へ🚙

ストーンミュージアム 駐車場

下呂温泉からストーンミュージアム博石館までは、車で1時間ほどです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次